骨盤力アップのエクササイズ

骨盤力スクール札幌校を経営 nagisa が指導します
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骨盤力の指導と指導者養成・
姿勢やボディラインをキレイにする専門家です。

骨盤力アップのクラス3つの特徴

体の要、骨盤が締まり足腰・体幹がが引き締まる!

骨盤は人間の土台となる部分。骨盤が緩めば足腰も緩み、O脚・腰痛の原因になります。

姿勢・ボディラインの専門家から快適な姿勢を習得

体のラインを整えるストレッチや、体幹を強化するエクササイズで快適な姿勢をつくり、骨盤から締り(しまり)のポジション(緩みやあきがない状態)にしていきます。

ひめトレとの相乗効果が期待できる

前半クラスのひめトレで動きやすくなった後に行うことで、より効果的に体を使うことができ、2クラス連続で受講するのがおすすめです。

本日の骨盤力アップのエクササイズメニュー

立ち姿勢

姿勢が正しい位置になっていると、足腰・骨盤に力が入ります
«立ち姿勢»And we!!骨盤力アップ

正しい姿勢の効果チェック

足腰にグッと力が入っているか(姿勢が良い状態で生活できているか)どうかチェック
«正しい姿勢の効果チェック»And we!!骨盤力アップ

頭と肩の正位置

頭、肩、肘の正しい位置
«頭と肩の正位置»And we!!骨盤力アップ

若々しい後ろ姿を保つ

股関節、肩甲骨、背中の連動で軸を保つ
«若々しい後ろ姿»And we!!骨盤力アップ

筋膜リリース後のストレッチ

坐骨を後ろに引いて、前に倒し、筋肉を伸ばす
«筋膜リリース後の筋肉ストレッチ»And we!!骨盤力アップ

下半身のストレッチ

対角線上の手で脚をつかみ脚裏を伸ばす
«下半身»And we!!骨盤力アップ

体幹

対角線上の動きで全身を使う
«体幹»And we!!骨盤力アップ

レッスン後の正姿勢チェック

正姿勢のチェック、O脚改善で脚がきれいに
«レッスン後の正姿勢チェック»And we!!骨盤力アップ

参加者のお声

姿勢が良くなったと言われるようになりました。前半のひめトレと組み合わせる事で、効果が倍以上になっていることも、継続する意欲になっています。

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